--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぼす日和
03/14(Sat) 14:02|ROcomment(2)|-|edit
色々ボス巡りしたよお

moroku.jpg

魔王モロクさん★
LAが綺麗に撮れててなんかいい感じ

あんまり属性鎧持ってないからDローブ狙いだよ(*'▽')
まだ、1個しか出てくれないけどね

私はLAして飛ぶだけのお仕事です(。-`ω-)

(装備うつしてなくて裸だけど裸でもLAだけなら出来る!!)

お次は生体MVP★

pero2.jpg

倒してるSSはなかった

死んでるわんわんを起こしに行って一緒に床ぺろzzz

sw.jpg

マガレさん相手に超必死な私

じゃなくて!ボスにLA入れてきてって言われて慎重に1歩ずつ進んでる図だよ( ;∀;)

1kan.jpg

マガレさんがくれた
どうせなら2巻がよかったなあ(;´・ω・)
どれくらいのドロップ率なんかなあーって調べてみたら
1巻って0,02%なの?!

(情報が古かったり間違ってたらごめんなさい)

なんだかちょっとショックうけました

次は2巻が出るといいね


最後は金ゴキ★

mvp2.jpg

普段は修羅で倒すんだけどアドラで倒したくて壁してもらったん

『ヒールしてよ』

『回復剤叩いてるんだけど』

『早くして』

『雑煮食ってんだけど』

心の声がダイレクトにでてたわんわんでした( ;∀;)コワイヨー

金剛してくれてもええんやで?

色々行ったけどSSがこれだけしかなかった

これからはもっとSS撮れるように頑張る
あっぷあっぷ
03/13(Fri) 21:13|ROcomment(0)|-|edit
また少し日にちがあいちゃった( ;∀;)

狩りしたり狩りしたり頑張ってました

        \  149歳!! /
149.jpg


        \ 150歳!! /
150.jpg

(中略)
        \ 152歳!! /
152.jpg

だいぶSSを撮る癖もついてきたよ(。-`ω-)

ホワイトデーの転送がある事を良いことに10分に1回は床の味見をしつつ・・・
頑張って狩りしてました

頑張ってた理由はこれっ!

omotya.jpg

ホラーおもちゃ工場ペア狩り

少し前まではMHPがどぉおおおしても足りなくて・・・
爆裂後のクリスラを耐えれずに床ペロしてたの( ;∀;)

omotya2.jpg

わんわんを2回くらい床ペロさせてしまったけど・・・
無事にキミちゃんもペアで行ける修羅になったよお
嬉しいー

もっともっと修羅上手になってノーペロクリアしたいなあ( ;∀;)

ホワイトデーのドロップアップつけていったけど・・・
ヘアバンドも出なかったしキミちゃんもコインとお花しかくれなかった

普段はABばっかりだけどたまにアタッカーすると気分転換でいいね
ぺろぺろ
03/11(Wed) 22:00|未分類comment(2)|-|edit
相変わらず書き出しがわかりません・・・。


ああっ!!
SSだいぶ撮れるようになってきて嬉しいヽ(*´∀`)ノ

そろそろ本気でアリス盾作りたくて・・・
カードはあるけどなかなか挿す盾もなく
欲しいのは+7V盾!
でもでも、なかなか見つからなくて、+4で妥協しようかなぁ・・・って
軽く心折れてたんだけど!!

わんわんが一緒にV盾叩いてくれた
前に一緒にRG狩りに行ってくれたときに出たV盾をカンカンー!

poki.jpg

まぁ・・・結果は・・・ちん
そんな上手くはいかないよね


中段の衣装ってなかなかなくて・・・
冗談で『その眼鏡ほしいなー』って言ったら
2個あるからって1個くれたあ!わーいヽ(*´∀`)ノ

\ 分身の術!!! /
osoro.jpg

なんか・・・可愛さにはかけるけどいっか

この後GHMDに連れてってもらったの(/・ω・)/

gh5.jpg

すごく微妙なSS・・・これしかなかた( ;∀;)
SS撮る技術がほしいよお

この後、順調に魔眼まで行ったのに・・・
まさかのわんわん脱落・・・(;^ω^)

でも、目の前に魔眼さん・・・

これは私が倒すしかない!!とおもってジュデ1で頑張ったよ
どれくらいの時間戦ってたのかわからないけど・・・

mvp.jpg

無事に撃破っ(。-`ω-)!!!
手が疲れちゃったけどMVPとれてうれしい
この後は大人しく帰りましたとさ・・・!


そそそそして・・・ついに・・・!

pero.jpg

Frigg鯖のアイドルに発見されました

mitemasu2.jpg

オレンジの文字がとってもうざい

とりあえず、全力で人違いを主張しておきました
うう・・・なんか見られてると思うとすごく恥ずかしい(/ω\)
頑張って更新します:(;゙゚'ω゚'):

mitemasu.jpg

AFKしてたらこんなwisも来てました(; ・`д・´)
その後に鯖キャンしてましたけど・・・?
やめてもらっていいですかね・・・そういう嫌がらせ(;^ω^)

ゆるさない!!!

本当に誰にもブログ開設した事を口頭などで伝えてないので
『みてます』がなんだかすごく不思議な気分です

周りの方のブログみたいに面白い事や為になる事は一切書けないけど・・・
暇つぶし程度に読んでください(。-`ω-)


◆ おまけ ◆

moti.jpg

おもちは死んでもバラバラにならないらしい・・・
ちぇーつまんない
(わざわざ毒瓶飲んでくれてありがと
ちょっといい話
03/10(Tue) 13:48|ROcomment(0)|-|edit
この、ブログの書き出し?って何書いたらいいかわかんない:(;゙゚'ω゚'):

ほら・・・有名ブロガーさんならご挨拶だけど
私のは日記帳がアナログからデジタルになったようなものだから
自分の日記に『こんにちわーv』とか書かないよね・・・。
違和感満載やわそんなん(; ・`д・´)

ってことでとりあえず日にちあかずに更新
そして、相変わらずSS撮る癖がなくてSSがない(ノД`)・゜・。

3月3日 お雛様イベントはなんか空気のように今日で終わり…
髪型も変えず、ひな壇ワープ?も利用せず(;´・ω・)
GHに用事があるときに乗ってみるだけでした。



hina.jpg

時空エンチャしに行ったわんわんと
結果は・・・ちーん

そんなこともあるよ・・・!4段階いっぱい作っちゃうわんわんはすごいと思う( ;∀;)


mii.jpg

(SSは床ぺろ帰りである・・・)

今日はラグナロクのちょっといい話

私が休止したのは3次実装してしばらくたった頃で
復帰した時はもう右も左もわからず、装備もほぼない状態。

古い装備しかなく使えないものばかり・・・
何をメインで上げようか迷っていたけど、ぼっちでも楽しめるように私が選んだのは
ホムと一緒に遊べるケミでした。

狩場も結構変わっていてわからず、ずっとGHのセジワムに通う毎日・・・
武器とかも適当にあるものだし、ホムと一緒に倒しても時間がかかるかかる!

そんな時にGHにPT狩りの人たちがきてて
しばらく経った頃にwisがきて『レベルが合うなら一緒に混ざりませんか?』
みたいな感じのwis

そこから一緒に狩りに混ぜてもらって、プロに戻ってから復帰組だって事とか
色々なお話をしてギルドに入れてもらえる事になったの

色々狩りに誘ってもらったり、知らない場所に連れて行ってもらったり
本当に嬉しかったあ

しばらくして、リアル事情で再び休止するんだけど・・・
戻ってきてからも2人は暖かく迎えてくれてそれもすごく嬉しかった!!

(休止中の方もいて現在ギルマスとギルマスの相方さんと私の3人w)

本当にギルマス夫婦には感謝してます

昔は効率効率・・・の時代を過ごしてたけど、ROって暖かいなって思いました。

以上私のROのちょこっといいお話でした









あわわわ・・・
03/09(Mon) 09:58|ROcomment(0)|-|edit
開設から数日・・・
早速放置しましたが、想定の範囲内です。
そんなもんです。O型だから!

自慢じゃないけど、かなりO型らしいO型してます。
絵にかいたようなO型です。O型の見本的な?
まぁ、そんなことはおいといて・・・(´・ω・`)

実は1回記事書こうとおもったの!
でもね?ブラウザさんが・・・さ・・・?察して:(;゙゚'ω゚'):
そこで心折れて今日に至るみたいなね。

何もないブログなのにさっそくRO内で『見てます』を2名様に頂きましてん

ん??でもブログ開設したこと誰にも話してないし・・・?
そもそも、キャラ名すらのせてないし・・・?
私の部屋盗撮でもされてんの?!って思ったんですけど
よくよく調べてみたら、私がブログを見に行くと足跡的なものがつくんですね・・・

盲点だわ。かなり。
内緒でこっそり細々と自己満日記にしようと思ってたのに
何も書いてない状態ですらだだ漏れ!!

『開設したのに何も書かないwwwぷーくすくすww』
されてたのかと思うともう恥ずかしくて恥ずかしくてプロンテラ歩けないわ・・・

キャラ名とか載せていくかいこまいか・・・結構迷ってます。
ごく普通の一般ぴーぽーなので・・・
まぁ、多分見た目でバレてしまうんですけどね。

まぁその辺はゆっくり検討していこうと思います!


◆ちょっとROっぽい事◆

普段INしてても露店うろうろするくらいでほぼ狩りとかしないので
ネタがあんまりないん・・・
最近してる事といえば『GHMD』『ホラーおもちゃ』『露店』くらいだし?

毎回そのネタになるかもですがあしからず・・・\(^o^)/

いつだったかのGHMD.!
多分、こすタマから察するに一週間くらい前ww


gh.jpg

私とよく遊んでくれるわんわんの蓮とGH初挑戦
ペンギン可愛いって言ってたらお揃いにしてきてくれたよ

そもそもSSを撮る癖がないのであんまりSSがないという・・・

gh2.jpg

いきなりクリア後のSSしかなかた\(^o^)/

gh3.jpg

こっちはわんわんの修羅と
ほぼオーラキャラのわんわんだけどレベル低いほうの修羅なら公平範囲内
お互いいっぱい経験値上がってうまうま

私はまだまだAB下手っぴだけど修羅さんメインなだけあって超安定★
でも、残影でどこに行ったか分からなくなっちゃって・・・
追いかけた先がMHで床ぺろをよくします\(^o^)/

早く装備も揃えなきゃね

gh4.jpg

銀細工は出なかったよお(´・ω・`)
何回か一緒にきてるけど、未だに銀細工0・・・
きっと私のLUKが低いせいかな・・・ふぁあ。

そのうち出たらいいなあ

今日の記事はここでおしまいっ(/・ω・)/

まず、私の課題はSSを撮る事だな・・・。



