スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うんうんうん
04/13(Mon) 10:45|ROcomment(2)|-|edit
うんうんうん。
日にちがあいてしまった・・・(*゚ー゚)

まあO型だから仕方ないよね?

うんうんうん。

ちなみに、『うんうんうん』は口癖

お花見はいけなかったけどROではお花見したよ

sakura.jpg

なぜか水の中で・・・(;゚ー゚)
ちらちら舞う桜が綺麗だったよお

tibi.jpg

最近してる事といえば養子ケミの育成
丸太用キャラの予定だったけど、ホム育てたくてケミに(*'▽')
大好きなあいなに色々アドバイスもらって鳥さんにしてみた
色々ホムの事詳しくてとってもお勉強になった!

ありがとお(*゚ー゚)

今はもう転職してジェネになったけど、ホムの親密度がまだまだ・・・
頑張ってごはんあげてる

寝落ちしないように気をつけなきゃね

mitemasu3.jpg

南に行ったらドレス姿のぽちこさん発見(*゚ー゚)!!
あんまり更新してないブログなのに見てますもらったよお

頑張って更新します!(O型なりの精一杯で)

結婚おめでとおございます

burami.jpg

昨日は下水をお散歩してたら、なんか見たことあるローグさんが!
テレポしてたからどこにいたかわからなくて・・・
いっぱいテレポして発見(*゚ー゚)

ブログ開設した頃にコメントをくれた
ぷらだら!のぶらいあん様でした
最近ブログ拝見してfriggに来られてるのは知ってたけど
まさか会えると思ってなかったから嬉しかったあ

コメントをくださった事のお礼を言って少しお話して・・・
『リンクしてもいいですか?』って言ってくれたけどリンクの仕方とかもわからなくて

丁寧に色々教えてくれました(*゚ー゚)

さて・・・いざやってみよお!って思いつつぶらいあん様のブログ見てたら・・・
『このブログをリンクに追加する』ってところがあって(;゚ー゚)

押してみたらリンク追加できちゃったという((+_+))

こんなに簡単だったんだね・・・(*゚ー゚)

教えてもらったのになんか申し訳ない

ぶらいあん様ありがとおございました
早く愛おしい人にあえますように・・・(*゚ー゚)!

これからもよろしくお願いします



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.9
リンクとご紹介ありがとうございます!

さらにさらに色々とお世話になりまして、その節はありがとうございました。

早く大人の人を落とせるようにがんばりますね!
これからもよろしくお願いします。
ぶらいあん|04.13(Mon) 21:49|URL|
No.10
こんにちは(*゚ー゚)

こちらこそ、こんなブログとリンクしていただきありがとおございます!

早く大人の人に会えるといいですね(o>ω<o)
陰ながら応援してます!

これからも宜しくお願いします(`・ω・´)
奏音|04.14(Tue) 12:42|URL|
