スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぐるぐる
03/22(Sun) 10:55|未分類comment(0)|-|edit
サボってたわけじゃな…い…(* ‥pq)



ボスしたりボスしたり。



前回の記事を見てわんわんが
『俺の悪口書いてたから金剛してあげる』
っていうから金剛してもらったよ!

っていうか悪口じゃないもんね(*゚ー゚)…
本当の事しか書いてないもんね!



でも途中でsp切れるし、支援ABで行ってたからジュデ1だし…
途中でめんどくさくなって倒してもらた(。ŏ_ŏ)





SS頑張って撮ってるけど何故かボスのSSしかないんだけど…(í o ì)

最近は本当に夜ちょこっと放置されてるボス狩ってねんねする感じ。

色々したい事はあるけどなかなか出来ず…



ホムのエサあげつつ、アリスさんにご飯あげつつ
婆園に遊びに行ったの(o^∀^o)

特に装備がなくてもギロチン一本とハエだけでこもれるのがいいね!



物欲センサーが働いてないとポロッと。
30分で2枚も出ちゃったよ!

もっと違うカードがいいなぁ(*゚ー゚)…



ジェネのレベルも上がったしお散歩してたら虎さん発見(o´∀`o)
カートにADSセットあったから倒してみた!
ダメージが低いとかは触れちゃダメ(乂д´)

ジェネさんは足が早いしなんとかなるもんだね!



バルーンハットが衣装化するって事で
青箱を100個ずつパカパカ(o>ω
ゴミがいっぱい出たよー(*゚ー゚)…

その後追加で紫も100個ずつパカパカ!

皆知ってると思うんだけどバルーンハットって
未鑑定『ハット』なのね。

でも、わんわんは知らなかったみたいで
『帽子でた!』『また帽子!』ってはしゃいでて可愛かったよ(●≧艸≦)

それを聞きながらぷーくすくすしてたよ(*゚ー゚)…ww

バルーンハットを出す勝負は私が一個だして勝ち!

日頃の行いだよねー\(^o^)/
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
