スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
魔神の塔っぽいのん
03/20(Fri) 21:32|未分類comment(0)|-|edit
ちょっと忙しくてブログはお休みしてた( ;∀;)

また通常運転

ブログわんわんに内緒で書いてたけど
実はバレてた(;^ω^)

くっそくっそ。

内緒にしてた意味…。

ってことでもう名前とか隠さなくていっかって事!
めんどくさいしね。なんせO型なんでね。

一緒に遊んだりしてて名前出されて困るんですけどーって人は言ってくれたら
加工しますんでね!O型ですけどね。

O型といえばなんでも許されるなんて思ってないんだよ?


『魔神の塔』実装したね
行く前からぬるいぬるいって言われてたけど行ってきたよ(/・ω・)/

majin.jpg

最初に話しかけるお姉さん。

majin2.jpg

なんか詠唱バー付きで7人の治療をしてあげないといかん感じ。
『治療に成功しました』って失敗もあるのかな

majin3.jpg

治療が終わると次のMAPに進むっ

majin4.jpg

もうね・・・この敵にはこのセリフしか思いつかなんだ(;^ω^)
似てるよね・・・?

majin6.jpg

モロクさんを封印してるとかなんちゃらかんちゃら。
どんどん進んでいくよ!

majin7.jpg

メガリスっぽい石を殴る殴る殴る!
これをどんどん倒して行く感じ

majin8.jpg

石を倒し終わったら封印成功?1部はこれで終わりな感じ。
宝箱をぱかぱかするお時間ですよ!
武器とか出るよー

majin9.jpg

2部も某キャラっぽい敵をどんどん倒して進む!
んで、この後姿の気持ち悪いボスを倒すよ

majin10.jpg

ボスを倒すとまた宝箱が出てお疲れ様ー

また時間があったらぐるぐるするとよさそー(/・ω・)/





スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
