スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぼす日和
03/14(Sat) 14:02|ROcomment(2)|-|edit
色々ボス巡りしたよお

moroku.jpg

魔王モロクさん★
LAが綺麗に撮れててなんかいい感じ

あんまり属性鎧持ってないからDローブ狙いだよ(*'▽')
まだ、1個しか出てくれないけどね

私はLAして飛ぶだけのお仕事です(。-`ω-)

(装備うつしてなくて裸だけど裸でもLAだけなら出来る!!)

お次は生体MVP★

pero2.jpg

倒してるSSはなかった

死んでるわんわんを起こしに行って一緒に床ぺろzzz

sw.jpg

マガレさん相手に超必死な私

じゃなくて!ボスにLA入れてきてって言われて慎重に1歩ずつ進んでる図だよ( ;∀;)

1kan.jpg

マガレさんがくれた
どうせなら2巻がよかったなあ(;´・ω・)
どれくらいのドロップ率なんかなあーって調べてみたら
1巻って0,02%なの?!

(情報が古かったり間違ってたらごめんなさい)

なんだかちょっとショックうけました

次は2巻が出るといいね


最後は金ゴキ★

mvp2.jpg

普段は修羅で倒すんだけどアドラで倒したくて壁してもらったん

『ヒールしてよ』

『回復剤叩いてるんだけど』

『早くして』

『雑煮食ってんだけど』

心の声がダイレクトにでてたわんわんでした( ;∀;)コワイヨー

金剛してくれてもええんやで?

色々行ったけどSSがこれだけしかなかった

これからはもっとSS撮れるように頑張る
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.7
きゃんたま。ぷーくすくす
りん|03.28(Sat) 12:10|URL|
No.8
その名前で呼ぶのやめてっ(;゚ー゚)
★★★お断りにゃん★★★
奏音|04.13(Mon) 10:23|URL|
