スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぺろぺろ
03/11(Wed) 22:00|未分類comment(2)|-|edit
相変わらず書き出しがわかりません・・・。


ああっ!!
SSだいぶ撮れるようになってきて嬉しいヽ(*´∀`)ノ

そろそろ本気でアリス盾作りたくて・・・
カードはあるけどなかなか挿す盾もなく
欲しいのは+7V盾!
でもでも、なかなか見つからなくて、+4で妥協しようかなぁ・・・って
軽く心折れてたんだけど!!

わんわんが一緒にV盾叩いてくれた
前に一緒にRG狩りに行ってくれたときに出たV盾をカンカンー!

poki.jpg

まぁ・・・結果は・・・ちん
そんな上手くはいかないよね


中段の衣装ってなかなかなくて・・・
冗談で『その眼鏡ほしいなー』って言ったら
2個あるからって1個くれたあ!わーいヽ(*´∀`)ノ

\ 分身の術!!! /
osoro.jpg

なんか・・・可愛さにはかけるけどいっか

この後GHMDに連れてってもらったの(/・ω・)/

gh5.jpg

すごく微妙なSS・・・これしかなかた( ;∀;)
SS撮る技術がほしいよお

この後、順調に魔眼まで行ったのに・・・
まさかのわんわん脱落・・・(;^ω^)

でも、目の前に魔眼さん・・・

これは私が倒すしかない!!とおもってジュデ1で頑張ったよ
どれくらいの時間戦ってたのかわからないけど・・・

mvp.jpg

無事に撃破っ(。-`ω-)!!!
手が疲れちゃったけどMVPとれてうれしい
この後は大人しく帰りましたとさ・・・!


そそそそして・・・ついに・・・!

pero.jpg

Frigg鯖のアイドルに発見されました

mitemasu2.jpg

オレンジの文字がとってもうざい

とりあえず、全力で人違いを主張しておきました
うう・・・なんか見られてると思うとすごく恥ずかしい(/ω\)
頑張って更新します:(;゙゚'ω゚'):

mitemasu.jpg

AFKしてたらこんなwisも来てました(; ・`д・´)
その後に鯖キャンしてましたけど・・・?
やめてもらっていいですかね・・・そういう嫌がらせ(;^ω^)

ゆるさない!!!

本当に誰にもブログ開設した事を口頭などで伝えてないので
『みてます』がなんだかすごく不思議な気分です

周りの方のブログみたいに面白い事や為になる事は一切書けないけど・・・
暇つぶし程度に読んでください(。-`ω-)


◆ おまけ ◆

moti.jpg

おもちは死んでもバラバラにならないらしい・・・
ちぇーつまんない
(わざわざ毒瓶飲んでくれてありがと
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.5
ブログ見てます!!www

自分なりにマイペースでも
楽しみを見つけながら更新していくのが
ブログを楽しんでいくコツかと思います!
どう?先輩っぽい?(どやぁ)

これからの更新も楽しみにしてますねー!
ナオ吉|03.12(Thu) 16:04|URL|
No.6
>>ナオ吉さん

見ないでください!!!

マイペースにね・・・
きっとマイペースだとさぼりがちになるよおww

どやぁ とかまじでいらないから(;^ω^)

更新頑張るのでたまに見にきてください(*'▽')
奏音|03.14(Sat) 13:13|URL|
