スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Y・D・K
04/14(Tue) 20:56|ROcomment(0)|-|edit
私結構Y・D・Kだと思います。

うんうん。

tamago.jpg

モロクの卵がどんどんおっきくなってるう(*゚ー゚)
レ・・バ・・・ニング・・・!

なんのこっちゃ:(;゙゚'ω゚'):
ニングって・・・ハプニング・・・モーニング・・・まったく思いつかない

早く知りたいなあ

tibi2.jpg

ちびっこジェネは甘やかされてます(*゚ー゚)
鳥さんは先にオーラになったけど親密度は『気まずい』
早く蝶々さんに進化させて色々遊びに行きたいのになあ
こつこつ頑張ってごはんあげないと・・・(;゚ー゚)
なかなか、ちびジェネばっかりにログインする事もないからどれくらいかかるやら

omotya3.jpg

精練祭りに備えてMD回しを頑張ってる
私が修羅やるとヘアバンド出ない出ないって言われてるけど
最後の宝箱からでてよかったあ
今までペアで何個か出してるけど私が出した数が圧倒的に少ない:(;゙゚'ω゚'):
おかしいなあ・・・

ghmd.jpg

職を交代してGHMDも頑張ってるよお
私=修羅 わんわん=AB

最近はアムダさん倒した後に噴水まで競争するのがブーム
まぁだいたい修羅が勝つんだけどね

ghmd2.jpg

私=AB わんわん=修羅1号

見たことない頭装備かぶってた(*゚ー゚)
頭でっかいなあ・・・
私のファッションセンスやばい
女子力のかけらもないよお

romio.jpg

私=AB わんわん=修羅2号

お城の雰囲気と立ち位置がなんだか『ロミオとジュリエット』みたいだね
って言ってお願いしてハートエモ出してもらったよ(*゚ー゚)・・・

なかなかいいタイミングで撮れなくてテイク5くらいしたの

この後『ああ、ロミオ。あなたはどうしてロミオなの?』って発言したら
「なんて反応していいか困るんだけど」って呆れられちゃったよ

私もそのセリフしか知らなくて説明はできなかったの
有名なお話なんだろうけどお互い『ロミオとジュリエット』をよく知らなかったあ



精練祭りまでに頑張ってもっと時間とかヘアバンド集めしようね
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
