スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
◆はじめまして◆
03/03(Tue) 22:20|はじめましてcomment(4)|-|edit
◆ごあいさつ◆

初めまして(/・ω・)/
Frigg鯖で活動してます。

Loki鯖だった頃からプレイしてましたが幾度なる休止復帰で今に至ります。
若干、まだ浦島太郎だとかどうとか…
復帰してまだまだ、未体験がいっぱい!
え?今更?って事もあるかもですが、生暖かく見守ってくださいw

特に攻略などの情報はありません(;´・ω・)

日々の楽しい事を書き残していけたらいいなぁと思ってます。
私の自己満の思い出ブログですがよろしくお願いします


◆キャラ紹介◆

maaya.jpg

【お財布用ジェネ】
復帰直後はメインだったのに今ではお財布の子。
ホム育成中。

kanon.jpg

【支援AB】
元々アドラっ子だったのをキラキラで支援に。
色々なところに遊びに連れてってもらえる子。

ab2.jpg

【アドラAB】
やっぱりアドラが楽しくてDD中に生まれた子。
ステは支援とあんまり変わらない感じ。

ab3.jpg

【未定AB】
3色ABが欲しくてDD中に作られた子。
型はまだ未定。殴りではない様子・・・。

syura.jpg

【修羅】
普通の修羅です。くるくるしたりする子。
目標はGHMDソロで攻略!…出来たらいいなぁ…。

sara.jpg

【付与皿】
付与セージが欲しくてDD中に作成。
セージのはずが気づいたら皿になっちゃった子。


まだ紹介してない子もいますが、多分記事になる事が(ry

3日坊主にならないように頑張ります(。-`ω-)





スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1
足跡から失礼します。

最近復帰されたんでしょうか?
おかえりなさい!

色々変わりまくりなので、
逆に新鮮な気持ちなれると思います。

色々たのしんでくださいね!
ぶらいあん|03.04(Wed) 14:02|URL|
No.2
はじめまして!

3色ABにすごく親近感が湧きました。笑
すでにコスたま狂の片鱗も・・・チラチラ

いろんな床のテイスティング記事楽しみにしてます♪
えすみ|03.07(Sat) 13:31|URL|
No.3
>>ぶらいあんさん

初めましてーっ
コメントに気づくのが遅くてごめんなさい;;

休止復帰の繰り返しで・・・
ちゃんと復帰したのは2か月くらい前です!

本当に色々変わっていて日々新しい発見ですw
まだまだ、やったことない事もたくさんあるのでこれからが楽しみです(/・ω・)/

奏音|03.09(Mon) 10:01|URL|
No.4
>>えすみさん

はじめまして!
コメントに気づくの遅くてごめんなさい;;

3色ABいいですよね!
特に目的はないんですが・・・完全に自己満ですww

こすタマ狂・・・!!
ひ、否定はできませんww
可愛いのがあるとついつい引いてしまいます・・・
こすタマ運『だけ』はあるみたいなので今のところ大ケガはなしです:(;゙゚'ω゚'):

床のテイスティング頑張って書いていきますv-343
奏音|03.09(Mon) 10:05|URL|
