--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
リンク追加とありがとお
04/16(Thu) 10:47|ROcomment(0)|-|edit
あぶない…またサボるとこだった(*゚ー゚)

新しくリンク追加させて頂きました
らぐなにっきoのぽちこさんです

ブログ始めた頃に足跡からブログ開設を知られてしまい←
そこから何度も『見てます』もらったり

この間たまり場近くにいらっしゃって、リンクさせていただく事になったよお(*゚ー゚)
MEABの記事を読むと私も作りたくなっちゃう
他鯖にも色々お出かけに行かれてたり・・・
キャラクターも可愛いしブログもとっても可愛くて女子力高いブログです

特に何もない私のブログとリンクしてくれて
ありがとおございます!これからもよろしくお願いします


====================

なんだか影肩さんが出るような気がしてわんわんにニーズ連れてってもらったよお(*゚ー゚)

ni-zu.jpg

途中の迷路みたいな所が何度きても覚えられなくて・・・
いっつも迷子になっちゃうんだよね
あと10回くらい行ったらきっと覚えられるよね・・・?(*゚ー゚)

ni-zu2.jpg

わんわんRGがほんとおに強くてあっという間に終わったあ
いつも支援かけて気が付くと終わってる感じ

残念ながら影肩さんは出なかったけど・・・
また連れてってねえ


最近の日課のGHMDも頑張ってるよお(*゚ー゚)

ghmd3.jpg

最近、わんわんのお仕事忙しくて周回は出来ないけど
1日1回はなるべく行くようにしてるんだあ(*^-^*)

時間、魔力もいい感じに集まってきたね

そおいえばGHMDも最初は全然できなくて・・・
そもそも、敵をまとめて壁に押し付けながら天羅もできなくて・・・

私が修羅だと1Fの東エリアすらクリア出来なくて本当に悔しかった。
色々なサイトや動画で勉強して、それでも出来なくて
当時はかなり落ち込んでたなあ

負けず嫌いな性格だから本当にできないことがつらかった
多分他の人はこんなに苦戦する事ないとおもうんだけど・・・
私のPSがとてつもなく低かったんだとおもう・・・(*゚ー゚)

ghmd4.jpg

そんな私でも今ではよっぽどの事がなければクリア出来るようになったし
いっぱい死ぬけど練習に付き合ってくれたわんわんのおかげだね

今でもまごまごしちゃうことあってよく怒られるけどね・・・(*゚ー゚)・・・

普段あんまり口にする事ないけど・・・
いつもいつもありがとお

出来の悪い私だけどこれからも一緒に遊んでね(*‘∀‘)
Y・D・K
04/14(Tue) 20:56|ROcomment(0)|-|edit
私結構Y・D・Kだと思います。

うんうん。

tamago.jpg

モロクの卵がどんどんおっきくなってるう(*゚ー゚)
レ・・バ・・・ニング・・・!

なんのこっちゃ:(;゙゚'ω゚'):
ニングって・・・ハプニング・・・モーニング・・・まったく思いつかない

早く知りたいなあ

tibi2.jpg

ちびっこジェネは甘やかされてます(*゚ー゚)
鳥さんは先にオーラになったけど親密度は『気まずい』
早く蝶々さんに進化させて色々遊びに行きたいのになあ
こつこつ頑張ってごはんあげないと・・・(;゚ー゚)
なかなか、ちびジェネばっかりにログインする事もないからどれくらいかかるやら

omotya3.jpg

精練祭りに備えてMD回しを頑張ってる
私が修羅やるとヘアバンド出ない出ないって言われてるけど
最後の宝箱からでてよかったあ
今までペアで何個か出してるけど私が出した数が圧倒的に少ない:(;゙゚'ω゚'):
おかしいなあ・・・

ghmd.jpg

職を交代してGHMDも頑張ってるよお
私=修羅 わんわん=AB

最近はアムダさん倒した後に噴水まで競争するのがブーム
まぁだいたい修羅が勝つんだけどね

ghmd2.jpg

私=AB わんわん=修羅1号

見たことない頭装備かぶってた(*゚ー゚)
頭でっかいなあ・・・
私のファッションセンスやばい
女子力のかけらもないよお

romio.jpg

私=AB わんわん=修羅2号

お城の雰囲気と立ち位置がなんだか『ロミオとジュリエット』みたいだね
って言ってお願いしてハートエモ出してもらったよ(*゚ー゚)・・・

なかなかいいタイミングで撮れなくてテイク5くらいしたの

この後『ああ、ロミオ。あなたはどうしてロミオなの?』って発言したら
「なんて反応していいか困るんだけど」って呆れられちゃったよ

私もそのセリフしか知らなくて説明はできなかったの
有名なお話なんだろうけどお互い『ロミオとジュリエット』をよく知らなかったあ



精練祭りまでに頑張ってもっと時間とかヘアバンド集めしようね
うんうんうん
04/13(Mon) 10:45|ROcomment(2)|-|edit
うんうんうん。
日にちがあいてしまった・・・(*゚ー゚)

まあO型だから仕方ないよね?

うんうんうん。

ちなみに、『うんうんうん』は口癖

お花見はいけなかったけどROではお花見したよ

sakura.jpg

なぜか水の中で・・・(;゚ー゚)
ちらちら舞う桜が綺麗だったよお

tibi.jpg

最近してる事といえば養子ケミの育成
丸太用キャラの予定だったけど、ホム育てたくてケミに(*'▽')
大好きなあいなに色々アドバイスもらって鳥さんにしてみた
色々ホムの事詳しくてとってもお勉強になった!

ありがとお(*゚ー゚)

今はもう転職してジェネになったけど、ホムの親密度がまだまだ・・・
頑張ってごはんあげてる

寝落ちしないように気をつけなきゃね

mitemasu3.jpg

南に行ったらドレス姿のぽちこさん発見(*゚ー゚)!!
あんまり更新してないブログなのに見てますもらったよお

頑張って更新します!(O型なりの精一杯で)

結婚おめでとおございます

burami.jpg

昨日は下水をお散歩してたら、なんか見たことあるローグさんが!
テレポしてたからどこにいたかわからなくて・・・
いっぱいテレポして発見(*゚ー゚)

ブログ開設した頃にコメントをくれた
ぷらだら!のぶらいあん様でした
最近ブログ拝見してfriggに来られてるのは知ってたけど
まさか会えると思ってなかったから嬉しかったあ

コメントをくださった事のお礼を言って少しお話して・・・
『リンクしてもいいですか?』って言ってくれたけどリンクの仕方とかもわからなくて

丁寧に色々教えてくれました(*゚ー゚)

さて・・・いざやってみよお!って思いつつぶらいあん様のブログ見てたら・・・
『このブログをリンクに追加する』ってところがあって(;゚ー゚)

押してみたらリンク追加できちゃったという((+_+))

こんなに簡単だったんだね・・・(*゚ー゚)

教えてもらったのになんか申し訳ない

ぶらいあん様ありがとおございました
早く愛おしい人にあえますように・・・(*゚ー゚)!

これからもよろしくお願いします



ぐるぐる
03/22(Sun) 10:55|未分類comment(0)|-|edit
サボってたわけじゃな…い…(* ‥pq)



ボスしたりボスしたり。



前回の記事を見てわんわんが
『俺の悪口書いてたから金剛してあげる』
っていうから金剛してもらったよ!

っていうか悪口じゃないもんね(*゚ー゚)…
本当の事しか書いてないもんね!



でも途中でsp切れるし、支援ABで行ってたからジュデ1だし…
途中でめんどくさくなって倒してもらた(。ŏ_ŏ)





SS頑張って撮ってるけど何故かボスのSSしかないんだけど…(í o ì)

最近は本当に夜ちょこっと放置されてるボス狩ってねんねする感じ。

色々したい事はあるけどなかなか出来ず…



ホムのエサあげつつ、アリスさんにご飯あげつつ
婆園に遊びに行ったの(o^∀^o)

特に装備がなくてもギロチン一本とハエだけでこもれるのがいいね!



物欲センサーが働いてないとポロッと。
30分で2枚も出ちゃったよ!

もっと違うカードがいいなぁ(*゚ー゚)…



ジェネのレベルも上がったしお散歩してたら虎さん発見(o´∀`o)
カートにADSセットあったから倒してみた!
ダメージが低いとかは触れちゃダメ(乂д´)

ジェネさんは足が早いしなんとかなるもんだね!



バルーンハットが衣装化するって事で
青箱を100個ずつパカパカ(o>ω
ゴミがいっぱい出たよー(*゚ー゚)…

その後追加で紫も100個ずつパカパカ!

皆知ってると思うんだけどバルーンハットって
未鑑定『ハット』なのね。

でも、わんわんは知らなかったみたいで
『帽子でた!』『また帽子!』ってはしゃいでて可愛かったよ(●≧艸≦)

それを聞きながらぷーくすくすしてたよ(*゚ー゚)…ww

バルーンハットを出す勝負は私が一個だして勝ち!

日頃の行いだよねー\(^o^)/
魔神の塔っぽいのん
03/20(Fri) 21:32|未分類comment(0)|-|edit
ちょっと忙しくてブログはお休みしてた( ;∀;)

また通常運転

ブログわんわんに内緒で書いてたけど
実はバレてた(;^ω^)

くっそくっそ。

内緒にしてた意味…。

ってことでもう名前とか隠さなくていっかって事!
めんどくさいしね。なんせO型なんでね。

一緒に遊んだりしてて名前出されて困るんですけどーって人は言ってくれたら
加工しますんでね!O型ですけどね。

O型といえばなんでも許されるなんて思ってないんだよ?


『魔神の塔』実装したね
行く前からぬるいぬるいって言われてたけど行ってきたよ(/・ω・)/

majin.jpg

最初に話しかけるお姉さん。

majin2.jpg

なんか詠唱バー付きで7人の治療をしてあげないといかん感じ。
『治療に成功しました』って失敗もあるのかな

majin3.jpg

治療が終わると次のMAPに進むっ

majin4.jpg

もうね・・・この敵にはこのセリフしか思いつかなんだ(;^ω^)
似てるよね・・・?

majin6.jpg

モロクさんを封印してるとかなんちゃらかんちゃら。
どんどん進んでいくよ!

majin7.jpg

メガリスっぽい石を殴る殴る殴る!
これをどんどん倒して行く感じ

majin8.jpg

石を倒し終わったら封印成功?1部はこれで終わりな感じ。
宝箱をぱかぱかするお時間ですよ!
武器とか出るよー

majin9.jpg

2部も某キャラっぽい敵をどんどん倒して進む!
んで、この後姿の気持ち悪いボスを倒すよ

majin10.jpg

ボスを倒すとまた宝箱が出てお疲れ様ー

また時間があったらぐるぐるするとよさそー(/・ω・)/





